RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
スーイー
大変残念なことに私のあずかり知らぬところでさっそく「カテゴリ:馬鹿」が増えてしまったようです。


敵はうちにあり! わのじです。

さて、すっかり本線から外れたままいたずらに記事を増やす近頃でしたが、本日もずれたままです。
でもそんなの関係(死


「イースオンライン」4月2日よりプレオープン参加者の募集を開始。(4Gamer.net)


やるさ、当然やるさね。

赤毛の戦士アドルのイースと聞いたら、懐かしさでワクテカがとまらない。
あの頃のファルコムは良ゲームがたくさんありましたね。イースを筆頭にザナドゥとか英雄伝説とか。
うん、年齢がばれる。

そういえば、ファンタジー系ついでに思い出したことがあります。



バスタードオンラインいつできるの?

サービス決定から2年近くたって、いまだにサイトしかできてないようですね。
そこまで作者に準じなくてもいいのではないでしょうか。(!

本日は短いですが以上です。

内容は馬鹿ですが、カテゴリーには追加しません。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

それではまた次回


皆様の生暖かいご声援お待ちしております。
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
