RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: 共通
リンクありがとうございました
葱玉丼のはこべ様、リンクありがとうございました。
食欲のそそられるブログタイトルにびびっときてアクセスしました(笑)

http://obakohakobe.blog107.fc2.com/blog-entry-471.html

面白いです(・∀・)素直に面白いです


それはさておき、記事中のお褒めの言葉もありがたく思っております。

私も一ゲームユーザーでもありますが、微妙な立ち位置にいますので、
このブログでは、ネトゲ好きな人たちと、なかなか仲良くなりづらいかとも思っていましたが、はこべ様をはじめ、あたたかいコメントや参考になるコメントをみなさんから頂きまして、私自身も驚いております。

そして、以前からリンク張って頂いておりました、gdgd日記帳のおむ様もコメントなどありがとうございました。

両サイトはネ申様確定されましたので(笑)、当サイトからもリンク致しました。

今後も面白い話題を提供していきたいと思っておりますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

また、相互リンクのお話は年中募集中ですので、ユニークな読者の方はぜひこの機会によろしくです(笑)
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
