RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: 共通
リンクありがとうございました
葱玉丼のはこべ様、リンクありがとうございました。
食欲のそそられるブログタイトルにびびっときてアクセスしました(笑)

http://obakohakobe.blog107.fc2.com/blog-entry-471.html

面白いです(・∀・)素直に面白いです


それはさておき、記事中のお褒めの言葉もありがたく思っております。

私も一ゲームユーザーでもありますが、微妙な立ち位置にいますので、
このブログでは、ネトゲ好きな人たちと、なかなか仲良くなりづらいかとも思っていましたが、はこべ様をはじめ、あたたかいコメントや参考になるコメントをみなさんから頂きまして、私自身も驚いております。

そして、以前からリンク張って頂いておりました、gdgd日記帳のおむ様もコメントなどありがとうございました。

両サイトはネ申様確定されましたので(笑)、当サイトからもリンク致しました。

今後も面白い話題を提供していきたいと思っておりますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

また、相互リンクのお話は年中募集中ですので、ユニークな読者の方はぜひこの機会によろしくです(笑)
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 共通
はじまり
こんにちは わのじです。

凡そこちらをご覧になる全ての方が私のことをご存知ないはずですので、まずは

はじめまして 「笑うとワの字」のわのじです。

RMT事業を営んでおります。

RMTという言葉は、多くの方にはあまり馴染みのない言葉かと思いますので、簡単にご説明致しますと、

ネトゲを喰いものにする商売

でございます。

ネットゲームことネトゲの盛隆している昨今にあって、割と世間を騒がしはじめた業界ですが、その市場もここ数年で目を疑うほど拡大し続けています。

このRMT、簡単にいえばゲームのお金を現実のお金で買ったり売ったりすることなわけですが、いまだにその実態は知られざる事実でいっぱいです。

実際にはどれぐらいのお金が動いているのでしょう?

実際にはどれぐらいの人が利用しているのでしょう?

そんな当たり前のことから、頭をかしげてしまう方も多いでしょう。


そこで私ことわのじが、

これまでRMT事業者として実践してきた中で、世間では隠されてきたRMTの裏の裏まで赤裸々に語ってみちゃおうかな2009年。

というコンセプトで当ブログをはじめることに致しました。


とはいえ、実際にどれほどの罵詈雑言になるかは、いまだ本人にさえ分からない。

そんなテンパリ気味な私ではございますが楽しんでいただければ幸いです。


さしあたって、次回は

「RMTの市場規模」

なんぞについて触れてみようかなと思います。



皆様の生暖かいご声援お待ちしております
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。