RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 共通
はじまり
こんにちは わのじです。

凡そこちらをご覧になる全ての方が私のことをご存知ないはずですので、まずは

はじめまして 「笑うとワの字」のわのじです。

RMT事業を営んでおります。

RMTという言葉は、多くの方にはあまり馴染みのない言葉かと思いますので、簡単にご説明致しますと、

ネトゲを喰いものにする商売

でございます。

ネットゲームことネトゲの盛隆している昨今にあって、割と世間を騒がしはじめた業界ですが、その市場もここ数年で目を疑うほど拡大し続けています。

このRMT、簡単にいえばゲームのお金を現実のお金で買ったり売ったりすることなわけですが、いまだにその実態は知られざる事実でいっぱいです。

実際にはどれぐらいのお金が動いているのでしょう?

実際にはどれぐらいの人が利用しているのでしょう?

そんな当たり前のことから、頭をかしげてしまう方も多いでしょう。


そこで私ことわのじが、

これまでRMT事業者として実践してきた中で、世間では隠されてきたRMTの裏の裏まで赤裸々に語ってみちゃおうかな2009年。

というコンセプトで当ブログをはじめることに致しました。


とはいえ、実際にどれほどの罵詈雑言になるかは、いまだ本人にさえ分からない。

そんなテンパリ気味な私ではございますが楽しんでいただければ幸いです。


さしあたって、次回は

「RMTの市場規模」

なんぞについて触れてみようかなと思います。



皆様の生暖かいご声援お待ちしております

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
足跡からきました^^
gecko | URL | 2009/04/19(日) 02:23 [編集]
非常に興味深い内容ですねv-10

最近上司と冗談で会社としてRMTでもやるかv-236

なんて話をしていたのでタイムリーな感じですv-8
 
わのじ | URL | 2009/04/20(月) 22:33 [編集]
>gecko様

ご訪問ありがとうございます。
またご高覧頂ければ幸いです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
