RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: くのいち
くのいちでございます
はじめまして。

わのじさんの手下として働く、忍びの、くのいちです。

わのじさん今日はさぼりお休みなので、くのいちが初のブログを担当させて頂きます。

わのじさんほど、アタチ詳しくないので今日は買取するときのお話なんかを書いてみます。

オペレーターとして、中華業者さんと
「お話するのは結構楽しい。& 言ってる事アタチわかりませんっ」
てな時もあるわけで。

意思疎通に苦しむ場面もあり、PC前で「てめーふざけんじゃねぇ!!」なんて事もあったりなかったり。


毎朝おはようございますと一声にメッセでご挨拶。

ゴアイサツダイジ。エライエライ

各社様々ですが、比較的昔に比べると日本語堪能なオペレーターさん達が多く、逆に、くのいちの日本語のほうが危ういのではと思うことも多々。

皆さん日本語のお教室にでも行ってらっしゃるのかと、ビジネスマナーもばっちりなところが今は多い様な感じです。


やっと気がついてくれたか!!

サービス業だってことを。



ただ最近、いつの時代の日本語教室に行かれたのでしょうか?
リネージュ2の買取の際に、

拙者でござる。これから届けに参るのでそこで待て

と言われ、固まった事もあったり。 ワラワラ

拙者って最近使わないよ?

と思わず言いたくなったのですがぐっとこらえ、PCの前で大笑いしちゃったくのいちです。

日本のRMT業者もそうですが、中華業者もやはり勝ち残れるのはサービスが良いところ。

ここは、物を売るって事で共通な事なんでしょうね。


ってなわけで難しいお話は、わのじさんが7日坊主にならなかったら続くかもしれません。

それではみなさまごきげんよう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
