RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: くのいち
ROユーザーってすごい。すごすぎる。
こんばんは。くのいちです。

今日もわのじさんに殴られながらお仕事頑張ってます。


ワノジサン エガオミセテ・オネガイ シャナイガ893ノ ジムショノヨウデス。



さて、今日のお題です。


ROのユーザーって一つの秘密結社ではないかと。

BOTNEWSに続き仮想橋の管理人さん達、ROを愛してるユーザーさん達がゲーム内でデモしたりなんか、プロンテラ大聖堂前が国会議事堂の様にみえちゃいます。


癌を動かす為にものすごい資料とかつくっちゃって、オフミ前の提出資料とかみたらマジスゲ-

オフミ前の資料皆さんご覧になった事ありますか?

癌が喉から手が出るほど欲しいと思う資料を作ってる。
これが欲しいが為に、BOT放置してたんじゃないかと思うほどの綿密なユーザー心理を書いてある資料。


凄すぎる。

他のゲームではそこまでは見られない異質さ。


ユーザー同士で連携し、ボスモンである癌を倒す為に頑張り、倒した。
結果、そして・・・・BOTも消えた。

対策を癌が遣らざるを得なくなる程追い込んで。
株価暴落させて。

あっぱれ。

ROのユーザーは、ネ申


今日のくのいちの教訓。


お客様はネ申様です。



ROってそんなに面白いんですかねぇ
くのいち的には、FF11にはまってリアル世界から遠のいてた期間が結構あったので、はまるのはわかるんですけどw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
