RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
なんか面白そうなブログ
というタイトルに変えようかしら

こんにちは わのじです。

リンクして頂きありがとうございます。


なんか面白そうに盛り上がってるみたいです。



『ルナティア』RMT撲滅に向けた取り組みにつきまして

【リリース】エムゲーム,「ルナティア」のRMT取り締まり強化を発表


というかルナティアってなんぞ?と思って調べてみたら、先月の1月15日からベータテストが始まったばかりのゲームのようですね。

随分最初からがんばってますけど、人気でなけりゃRMTに厳しくしようが一緒だと思うのですが。
この会社のゲームは今までもRMTへの対処が割りと厳しいところです。

少し遊んでみようと思います。


本日は以上です。

それではまた次回


皆様の生暖かいご声援お待ちしております。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鉄(クロガネ) | URL | 2009/02/22(日) 10:30 [編集]
はじめまして、鉄(クロガネ)です。


リンクお願いします

Gam | URL | 2009/02/22(日) 16:50 [編集]
あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。
 
わのじ | URL | 2009/02/23(月) 13:33 [編集]
>鉄様

リンクのご依頼ありがとうございます。
当ブログのリンクにつきまして、方針などを後日改めてご報告させて頂きますのでしばしお待ち下さい。

>Gam様
オートマウスは使ったことはありません。
使う予定もありません。さようなら

おむ | URL | 2009/02/23(月) 20:46 [編集]
ああ、すいません
勝手にリンクしてました
 
わのじ | URL | 2009/02/25(水) 16:04 [編集]
>おむ様

ありがとうございます。
リンクについての方針を掲載致しました。
よろしければ、こちらもリンクさせて頂きたいと思いますのでアドレスを教えて頂ければと思います。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
