RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY: くのいち
わのじのおじさんのこと。
今日はわのじさんはお休み。

ブログを手下くのいちが乗っ取って
わのじのおじさんについて
紹介しちゃいます。


わのじさん。
とても不思議なお人です。
そして人情深い人でもあって
多趣味、そして黙ってれば素敵な人なんですが
アニソンが好きだったり
可愛い系のスリッパを社内で履いていたり
ちょっと常人の人では理解しがたいな人です。
恐らく相当変な人の部類にカテゴライズされちゃうと。w




くのいちは、MUが大好きで
とある鯖で、ギルドのサブマスをしておりますが
「一緒にやりましょーよ」と誘っても
知らんふり。

フン

でも、にっこり笑顔は素敵なので
多分、あの笑顔で相当悪さはしてると睨んでます。

いつか尾行をしてやろうと
みんなで、良からぬ企みをしています。

尾行して、わのじさんが悪さをつきとめた時には
動画で是非UP致します。

今日は、くのいちがつまらぬブログを
書かせていただきました。

読んでいただきありがとうございます。

#明日、わのじさんがまっとうな事を書いてくださると思います。タブン


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/25(水) 14:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
