RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: くのいち
くのいちです。
こんばんは。
わのじさんが、お忙しいようで、忍者マンさんまで登場。
どんだけ、みんなゲームヲタなんだと感じますw

くのいちは、MUでプレイをしていますが、
RMTは逆にしないで、せっせと狩りをするのが
好きです。

なんていうんでしょうか。
プロセスを大事にしてるし、キャラに思い入れがあるので
汗水流してプレイして、装備を整え
城せめにむかう。

ここが好きです。

RMTというのはひとつの手段であり
RMTの会社で働きながらも
自分のプレイスタイルは、RMTをしない。

それは狩りにいったり、クエストをこなしているときに
祝や混・生命の宝石がでたときの
喜びがあるからでもあり、
ただ、強くなりたいだけではないからです。

もちろんギルド連盟を組む際に、他のギルドに
嫁に出されたり、まつりごとも絡む
このバ^チャルな世界の中に
いろんな手段がある。
勝つために。

その中のひとつがRMTなんだと考えています。
お手軽に、スーパーに大根を買いに行く人もいれば
自家栽培で、大根を育てる人もいる。

それは食べるということを目標にどんな手段を使うかの問題であり
目的は食べるということ。

バーチャルなオンラインゲームの中では
勝つ・強くなるために
いろんな方法の手段のひとつである。

RMTはその中のひとつなのだと思います。

ただ、残念なことに換金性があるからこそ
アカウントハックが起きたりすること
これは許されない行為であり
RMT事業者としても
目をつぶってはいけないと思っています。

今日はくのいちのおバカな意見ですが
ちょっと書いてみました。

読んでいただきありがとうございました。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

優愛 | URL | 2009/04/05(日) 09:06 [編集]
またまた来ちゃいましたぁ。。。。。

忍者ってなんか憧れます笑

コメまぢでまってます!!
毎日よろです!!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/05(日) 14:34 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
くのいち | URL | 2009/04/05(日) 22:11 [編集]
くのいちという忍びに憧れていますw

かっこいいくのいちになれるのはいつの日なのか・・・

ご訪問とコメントありがとうございました^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
