RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: くのいち
ネトゲって何気に婚活?
こんばんは。
今日もテンション上がりまくりのくのいちです。

くのいちの周りにはネトゲを通じて結婚したひとたちが、
かなり多くいます。

やっぱり一緒にプレイしたり、ボイチャしたりで
親近感がわくのでしょうか。
本当に回りに多いのです。

趣味が同じなので、結構仲良くして
一緒にネトゲジプシーをしたり
はたまた同じゲームで遊んでたりするんですよね。

結婚までは至らなくても
結構恋してる人はいるんじゃないかな・・・

くのいちのギルド連盟でもお付き合いしてる人たち
結構います。
何気に女性多いんですよね。

これはやはり、ゲームを楽しむだけではなく
コミュニュティ要素が高いということも
考えられます。

まして月額課金のないものであれば、負担も少ないし
ログインすれば、お友達や恋人が待っている。

面白いネトゲこそ、ゲーム性とコミュニュティ要素が高く
人がたくさん集まる。
だから面白いのですよね。

くのいちも社内のスタッフに新しいゲームをすすめられています。
準備に張り切り、そしてくのいちも婚活だ!!

今日はわのじさんがお忙しかったのでくのいちがお届しました。

つたない文章を読んでくださりありがとうございます。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

水玉ネコ | URL | 2009/04/17(金) 18:06 [編集]
そんなコトもあるんですね…
ちょっと 勉強になりましたi-234
コメントありがとうございます
くのいち | URL | 2009/04/17(金) 22:28 [編集]
そうなんですよね。結構な数のお友達が
結婚しています。
ネット上とはいえども人格がでて
そして、恋愛に発達するのかなと
思います。

くのいちも頑張らないとw

ありがとうございました。

| URL | 2009/04/26(日) 17:51 [編集]
私もくのいちさんと同じゲームをしてました。

私の周りにも結婚してる方、付き合ってる方・・・または不倫してる方もいらっしゃいましたよw

下手すれば6時間くらいはゲーム上で一緒に居れるわけですから・・・
恋愛感情などあってもおかしくないですよねw

クエなども、PT(ギルド)一丸となって・・・とか全て 人対人 なので一丸にならないと始まらないんですがそこら辺もお互いに歩み寄ったりで人間性がポロリとでたりしますから・・・色んな感情が生まれると思いますw


くのいちさんは不倫ではなく、普通のお付き合いが出来ることを祈ってますw

・・あそこは変な晒しが多くカンストしたのでやめてしまったユーザーより
ご訪問ありがとうございます。
>やめてしまったユーザーより | URL | 2009/05/17(日) 11:42 [編集]
晒しありますよね。。。
不倫も結構ありますよね。。

くのいちは、入れる時間が限られているので
そういったことにあまり巻き込まれず
静観している方なのですがw

あれだけ長い時間共に戦っていると
恋愛感情に近いもの
生まれてくるのは本当にわかるきがします。

擬似恋愛みたいなものですよね。


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
