RMTなにがし
オンラインゲームや、RMTの裏事情、暴露話
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
FF XIV リリース決定!!
こんばんは^^

今日も爽やかにくのいちがお届けいたします^-^

今日はビックタイトルのリリースのニュースが出ちゃいましたね。

FF XIVディザーサイト


FFXIのプレイもしていたくのいちとしては、非常に嬉しいのですが
つい最近引退アカ売りのキャラ買っちゃったです・・・orz
高かったんですよぉ。

久々にやろうと思って、張り切ってたんですよ。
つい1週間前のことです。TT

仕事が忙しすぎて、大好きなゲームでもしないとやりきれないw


はぁ・・・なんかモチベーションがちょっと下がってしまったのですが
2010年に実装されるというので
すごく楽しみです。



しかし、興味あるタイトルが次々と出るけれど
やりきれないです。
いや、やりこめないが正しいかなぁ。。。。


今日はきっと祭りがおきてそうな予感w
おうちに帰ったら早速チェックをしなければ♪♪♪


本日もくのいちのつたない文章におつきあいくださり
ありがとうございます。

来週あたりは、わのじさんを脅かして
書いてもらおうと思います。
力ずくでw

それでは皆さんご機嫌よう^^



リンパマッサージ 芦屋
ウォレットでウェブマネーを管理する
リンパマッサージ 長野市
ローソンでウェブマネーを購入してみよう!
WebMoneyは換金することが可能か!?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
わのじさんの…
gecko | URL | 2009/06/06(土) 00:51 [編集]
更新楽しみです^^
Re: わのじさんの…
くのいち | URL | 2009/06/09(火) 02:32 [編集]
> 更新楽しみです^^

こんばんは^-^

今週は、わのじさんが、更新してくれるとお約束してくれたので
おそらく、良い記事を書いてくれると思っています^-^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © RMTなにがし. all rights reserved.
